あなたの魅力を引き出す
美と健康のサロン&スクール

 

才能開花コンサルタントの

竹内絢香です。 
    

好きなことを仕事にして
あなたらしく進んでいく為に  

 

あなたの強み×魅力を引き出す
『才能開花体験コンサル』  受付中!


 

パステルアートのブログはこちら

 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

私セラピスト絢香はセルフセラピー

してみましたシリーズ音譜です^^


 

5月セルフセラピーをしましたニコニコ

 

こちらの美しい色を放つTCカラーボトル

で4本リーディングを行いました。

 

 

さあ、私の選んだボトルは◦◦◦

 


 
 
※4本リーディングついて
ご説明しております→★  
 
 
今回のセルフセラピーをして
色から受け取ったメッセージは。。
 
 
※今回はTCカラーセラピストマニュアルに
書かれているメッセージの抜粋を青字
 
そのメッセージを受け取った私Ayakaの想い
を「かっこ」にてお届けいたしますねニコニコ
 
 
オレンジとブルー 
過去のAyakaへのメッセージ
 
手放す時が来ました。 
「色からも手放しの時ってでたのね!」
 
数秘でも今パーソナルイヤーナンバーが『9』
で今年のお誕生日まで完了させ、手放しの時
という運気なのです。 
 
ブルーとレッド
現在のAyakaへのメッセージ
 
そんなに自分を追いつめて自分に
プレッシャーを与えないで!
 
「わおっ!まさにこのプレッシャーを自分に
与えていた時期が終わったばかりなのを
私自身が分かっていることだったけれど
色からもメッセ―ジを伝えてきている~」
 
レッドとゴールド
未来のAyakaへのメッセージ
 
情熱と自信を持って進むことを決めましたね!
 
○○も○○もあなたは全部受け取る権利があるのです!
頼れる存在があなたのそばにいることを忘れないでください。
 
今回のセルフセラピーは最近の自分のこと
が時系列的に出てきたように感じました。
 
今年に入ってから忙しかった学び、プレッシャー
もありながらの楽しくも濃かった学びの数ヶ月間
を振り返りながら
 
 
ここ何日か6月以降の予定を
セルフミーティングしています。
 
カラーセラピーは今の自分の気持ちに
気付くことができるのです。
 
そこからどうしていくかは
コーチングであったり、コンサルであったりで
ゴールへ向かっていくというわけです。
 
 
 
 
今回のヒーリングカラーは
レッド&ゴールド
 
まさに今の私はこの情熱と自信という
キーワードにしっくりくるのです。
無性に情熱的に物事に取り組みたい私
に時々プチご褒美を与えつつ♡♡
 
 
 
 
 
あなたも、ご一緒に
カラーの世界を楽しみませんか(^_-)-☆

 

 
私はTCカラーセラピーの開発者である
SAIKO先生の言葉が大好きです。
 
『本来、人は誰もがセラピストである…
 
一家に一つある薬箱のように
一家に一組のカラーボトルを。
~あなたの愛とともに~ 』
 
あなたも自分のそしてご家族、周囲の方々を
癒し、コミュニケーションを理解するツールとして
カラーセラピーを学んでみませんか?
 
資格取得講座も随時承っております。
 

詳細はHP をご覧くださいませ  

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

愛と感謝をこめて。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

あなたの夢を叶える

『才能開花起業体験コンサル』のお申し込みはこちら