あなたの魅力を引き出す
美と健康のサロン&スクール

 

才能開花コンサルタントの

竹内絢香です。 
    

好きなことを仕事にして
あなたらしく進んでいく為に  

 

あなたの強み×魅力を引き出す
『才能開花体験コンサル』  受付中!


 

パステルアートのブログはこちら

 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 

 
 
継続の方のTCカラーセラピー
セッションを行いましたラブラブ
 
 

TCカラーボトル14本↓

 

美しいでしょ~^^虹
 

 
月に一度セッションを継続されています。
 
毎月セルフメンテナンスをすることで
充実した日々を送ることができて
いらっしゃるそうです。
 
ご感想をいただきました。
 
「昨年は自粛により外出がなかなか
できなくなったことで、自分のやりたい
こともできなかったりとくじけそうなこと
もありましたが
 
カラーセラピーのセッションを受けることで
自分を見失うことがなく過ごすことができ
ました。
 
また普段から落ち込むこともなくなり
ポジティブになってきている気がします。
 
ありがとうございます!」
 
 
本当にそうですよね、昨年からの
新しい生活様式に慣れていくことは
 
変化を伴うことでした。多くの人々が
不安やストレスを抱えたことと思います。
 
そのような時、カラーセラピーで
自分の心を知ることは
 
自分がどうしたらよいかのヒントを
もらったり、気付くことができるので
焦りやストレスの緩和になります。
 
今回の継続セッションを受けることは
自分を元気にする方法の一つになり
ますよね。
 
毎月続けることで自分の心の変化に
いち早く気づくことができます。
 
ときには、自分が何かモヤモヤしている
ということは分かっているけれど
 
それが「何か」がぼんやりとしている場合
は、色からのメッセージを受け取ることで
すっきりとします。
 
 
今回はカードも使いました。
 
TCカラーセラピーには
インフィニティカードという
それぞれの色のキーワードが
書いてあるカードがあります。
 
こちらを使うことで
クライアント様ご自身でその時に
気になるワードを選んでいきます。
 
そうすることでクライアントさまが
ご自分の中で咀嚼して
 
感じる、考える、気付く
 
ことができるのです。
 
自分で気づくことで一歩前進しています。
 
そこから行動へと繋がってゆきます。
 
また、カラーセラピーというのは
何か問題があるときやモヤモヤして
いるときだけに受けるものではないのです。
 
どんな時でも自分を知ることのできる
ものなのです。
 
常に『自分を知る』ということを
しておくことは  
 
自分自身の波動を高く保つことが

できますので  

 

 

あなたの毎日を明るく照らし

毎日をご機嫌に過ごすことが  

できるのですニコニコ
 
 
あなたもあなたの今・本心を知って
楽しく充実した毎日を送りませんか?

 

私はTCカラーセラピーの開発者である
SAIKO先生の言葉が大好きです。
 
『本来、人は誰もがセラピストである…
 
一家に一つある薬箱のように
一家に一組のカラーボトルを。
~あなたの愛とともに~ 』
 
あなたも自分のそしてご家族、周囲の方々を
癒し、コミュニケーションを理解するツールとして
カラーセラピーを学んでみませんか?
 

詳細はHP をご覧くださいませ  

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

愛と感謝をこめて。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

あなたの夢を叶える

『才能開花起業体験コンサル』のお申し込みはこちら