あなたの魅力を引き出す
美と健康のサロン&スクール

才能開花コンサルタントの

竹内絢香です。 
    

好きなことを仕事にして
あなたらしく進んでいく為に  

 

あなたの強み×魅力を引き出す
『才能開花体験コンサル』  受付中!


 

パステルアートのブログはこちら

 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   

今年のユニバーサルイヤーナンバー

を覚えていらっしゃいますか?


まだ読んでいないよ~

という方はこちらをどうぞ↓

『2021年あなたが輝くための

数からのメッセージ』こちら★





運のある人になりたかったら♡
自分の運気を知って自分を知って
流れにのっていくことです♡




 
密を避けて初詣に参りました。

 





芳しい梅の香り。ほころび始めていました^^



今日は124年に一度の2月2日の節分。

一年の区切りとなり
新しい運気が始まる大切な日です。



2021年が明けて
風の時代に入りましたが

実質は2月2日がスタートだと言われて
いるのです。いよいよ、今から今年の流れ
が出てまいります♪


そのようななか、本日緊急事態宣言が
延長になりましたね。

今までのような日常がなかなか戻らない
現実、どうすることもできないこの状況の
なかで

止まらずに
今できることを
しておくこと

が大事だなと感じます。

そのためにも
自分の軸や夢を持ってくこと

そうすることでこの先も
自分らしく進んでいけると思います。


あなたも自分らしく
理想のライフスタイルを叶えましょう♡
  



自分の心からの望みを知って

今よりもっと良くなりたい

満たされて人生を歩みたい方ニコニコ

↓↓↓

才能開花数秘セッション★

お待ちしておりますドキドキ



あなたも自分のそしてご家族、周囲の方々を
癒し、コミュニケーションを理解するツールと
して才能開花数秘術、カラーセラピー
学んでみませんか?

詳細はHP をご覧くださいませ  

最後までお読みくださりありがとうございます。

愛と感謝をこめて。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あなたの夢を叶える

『才能開花起業体験コンサル』のお申し込みはこちら