もっとワクワクする人生を歩みたいと思ったら | Venus Aura代表 イメージコンサルタント田中貴子の「変身!きれい塾」

もっとワクワクする人生を歩みたいと思ったら

イメージコンサルタント田中貴子です。

 

 

生徒さんによく言われるのが
「思っていたより、面白いですよねーっ爆  笑気づき気づき気づき

という感想。





そのせいか、ヴィーナスオーラに集まる方々は、
みんな楽しくて明るくて面白いラブ

そして、みんな根が真面目で努力家キラキラキラキラ


だから、イメージコンサルタント養成コースは
なんとなく部活のような雰囲気ピンクハートになりますウインク






イメージコンサルタントとしての
学びは見た目の華やかに比べ

とても地道な積み重ねグー


思ったよりも難しいかもしれませんが、
知識が増える学びが深まるほど

自分自身がどんどん綺麗になっていくキラキラ

そんなおまけがついてきますラブ





養成コースで学ぶ人は

「ファッションに自信あります!」という方は
実は少ないんですウインク


だからこそ

勇気をだして学ぼうと思ったキラキラ

その気持ちを大切にしていきたいと思っていますピンクハート



新しいことをするときに、
周りの目なんて気にならない!
そんな人は多くはありません注意


でもね、一生懸命やっている人に
何か言う人の事なんて

気にしなきゃいいんです!!!!!!ウインク



やってみたいキラキラ・変わりたいキラキラ

という気持ちを大事に
コツコツと学びを深めていく中で

どうすれば魅力を引き出せるのか

理解していきますウインク


その結果、自信がついていくんです。

 

 

 

 

養成コースは、一番の自分磨きピンクハート
 

あなたの人生は、一度きりですキラキラ


一生モノのスキルと自信を

一緒に身につけていきましょうラブ
 

 

 

養成コースは10月からスタート。
対面にて個別相談会を設けているので

お気軽に相談くださいねラブラブ

 

 

 

 

Venus Auraでは、自分らしく輝ける各種プログラムもご用意しております。

今の状態にあわせてプログラムをお選びくださいね。

 

■Instagram

@takako.venus_aura

 

 

 

■Venus Auraメルマガ

ご登録特典「大人ファッションの大事なポイント」プレゼント中

▶︎メールマガジン

 

 

 

 

■オンラインで学ぶ自分磨き

▶︎美しくなる10のこと

Venus Auraのエッセンスを
いつでもどこでも学べるオンラインレッスンにてお届けしています

 

 

 

 

■内面(マインド)に向き合いながら、外見を磨きたい方向け

▶︎自分磨きコースBLD 


image

 

 

■マンツーマンで外見づくりをしたい方向け

▶︎個別ファッションコンサル問い合わせ 

 

image




■イメージコンサルタントを目指したい方向け

▶︎イメージコンサルタント養成コース

 

image