起業して13年、起業して良かったと感じること | Venus Aura代表 イメージコンサルタント田中貴子の「変身!きれい塾」

起業して13年、起業して良かったと感じること

 

イメージコンサルタント田中貴子です。

 

日本橋三越本店様にて3月に開催した1day Lesson。

この秋にも、お届けできることが決定いたしました拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

3月は春のお出かけファッションを意識した

「洗練フェミニン服のコーディネート方法」をお伝えしました。

 

10代から60代の方と幅広くお越しくださりキラキラ

【今買うべきアイテム】も合わせて

たっぷり伝授させていただきましたウインク

 

あっという間の1時間半で

私もとっても充実した時間になりましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

秋はどんなテーマでお届けしようか

ワクワクしながら考えています。

 

日本橋三越本店様にて

9/22(金)14:00-にお届けします星

 

ご興味ある方、ぜひ日程空けておいてくださいね。

 

 

 

 

 

そして今年は起業して13年になります。

当時は幼かった娘も、気がつけば大学生になりました。

 

 

改めて起業を振り返ると、(起業して)1番良かったことは

家族との時間をしっかり取れているという点です。

 

 

   

 

 

起業したら、それこそ忙しくて

家族との時間をとれなくなるのでは…アセアセアセアセ

そんな風に思う方も、いるかもしれません。

 

 

ですが私の経験では

起業したことで仕事のコントロールができる上差しようになり

 

 

「この月は仕事を頑張る」

「この月は家族との時間を優先する」

 

といったように

バランスがとりやすくなりましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

仕事をする時間も、

子供の生活スタイルに合わせて

組み立てることもできます。

 

夏休みも1ヶ月とることもできますし

子供が帰ってくる時間に仕事を終わらせて

おかえり、ということもできます拍手

 

 

起業したからこそ、仕事を全力で楽しみながら

子供の成長を見守ることができたピンクハートと感じています。

 

 

そして、イメコンという職業は

人生の年輪を重ねるほど

アドバイスできることも増える仕事なんですウインク

 

 

  

 

 

起業して良かったと心から思うウインク

 

子供を産んでから、

人生をかけてやりたいと感じる、やり甲斐のある仕事に出会えたのは

本当に幸運でしたおねがい

 

⁡13年を迎えた今

イメコンというこの仕事を

もっと沢山の人に届けたいと強く思っていますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

現在お申し込みが可能なメニューはこちらです

 

 

①自分磨きコースBLDコース(11期 8月開講)

 

プログラムがバージョンアップ!

ファッション、メイク、マインドそしてレッスン

最後はプロフィール撮影会も予定しています。

※オプションで【同行ショッピング】をつけることが可能になりました。

https://lp.venus-aura.com/bld/

 

 

②イメージコンサルタント養成講座

 

13期は2023年秋スタート!

養成コースでは、対面にて個別相談会を設けております。

 

 

Venus Auraでは、自分らしく輝ける各種プログラムもご用意しております。

今の状態にあわせてプログラムをお選びくださいね。

 

■Instagram

@takako.venus_aura

 

 

 

■Venus Auraメルマガ

ご登録特典「大人ファッションの大事なポイント」プレゼント中

▶︎メールマガジン

 

 

 

 

■オンラインで学ぶ自分磨き

▶︎美しくなる10のこと

Venus Auraのエッセンスを
いつでもどこでも学べるオンラインレッスンにてお届けしています

 

 

 

 

■内面(マインド)に向き合いながら、外見を磨きたい方向け

▶︎自分磨きコースBLD 


image

 

 

■マンツーマンで外見づくりをしたい方向け

▶︎個別ファッションコンサル問い合わせ 

 

image




■イメージコンサルタントを目指したい方向け

▶︎イメージコンサルタント養成コース

 

image