【各新聞WEB版に掲載されました!】阪急うめだ本店様での仕事 | Venus Aura代表 イメージコンサルタント田中貴子の「変身!きれい塾」

【各新聞WEB版に掲載されました!】阪急うめだ本店様での仕事

こんばんは!

ファッションからマインドを変え

人生をブレイクスルーさせたい人を応援する

イメージコンサルタント 田中貴子です。

 
 
 
今日は新宿まで学びに来ました。
今年は徹底的に
インプット時間を増やすと決めています!
 
 
もっともっと新しい事をインストールし
自分をバージョンアップさせたい!!
 
 
そして、しっかり咀嚼した後、
皆さんのお役に立ちたい!!
 
 
パワーをためて
皆さんをより高く引き上げますよ〜キラキラ
キャー言っちゃった♡
もう絶対頑張るしかないね!
 
 
ダイヤモンド
 
 
 
さて実は、
昨年2月より毎月 阪急うめだ本店様の
お仕事をさせて頂いています!!
 
 
この1年門下生たちが大活躍でキラキラ
 
 
右上の写真、左から
飯田優美、鳥居希美、山田麻実、
大泉直子、なかがわあい
 
 
昨年2月の
初の骨格診断イベントからスタートし、
社員様向けのセミナー
阪急様の中で同行ショッピング
 
 
 
私自身の初トークショーも
開催させて頂きました!!
 
 
 
そして何と言っても!
 
 
9月10月の全ファッションフロアでの
骨格診断 大イベント開催が
この1年で大きなイベントでした。
 
 
左上から
鳥居希美、原田かおり、山田麻実、
梶原久美、私、柳奈々子、
なかがわあい、櫻井良江、近藤洋子
 
 
マネキンコーデを骨格タイプ別に振り分け
骨格診断が終わったお客様に楽しんで頂こう!
というこの企画。
 
 
 
 
 
診断させて頂いた人数も半端なくて!!
門下生達は1週間で
約120名様を診断させて頂きました。
 
 
 
 
この取り組みが大好評で、
産経新聞、時事新聞、朝日新聞などなど
各新聞社のWeb版に掲載されキラキラ
 
 
これは私たちにとって
本当に宝物の経験となりましたキラキラ
 
 
 
 
 
 また、美大出身の原田かおりさんが描いた
イラストも阪急様に起用して頂き、
 
 
 
マネキンコーディネートの分類にも
大活躍しました!!
 
 
 
こうして、企業様とのお仕事を
門下生達と共に1年間 関われた事を
本当に嬉しく思います。
 
 
 
Venus Auraは
本物のイメージコンサルタント輩出だけでなく、
本物の起業家になるための場の提供も
していきたいと考えています。
 
 
今年もチームでの仕事、
増やしていきくぞー!
 
 
さて、これから自分磨きのBLD卒業生達と
学びのご飯会なのです。
楽しみすぎるーーイエローハート
 
また報告しますね!
 
 

ダイヤモンド

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

沢山の皆さまに遊びに来て頂いています!

本当に本当にありがとうございます笑い泣き

 

 

皆様からのポチッがすごく励みになっています。

いつもありがとうございます❤️

↓↓↓


にほんブログ村

 


 

■究極の自分磨き Project BLD 体験レッスン
 

(BLD2期生達の変化↑)

 

 

BLDは、あなたの外見を変え、欲しい未来を手に入れるためのプログラムです。

 

こんな方にオススメです。

 

✅2019年こそ、ブレイクスルーしたい方

 

✅2019年は仕事を軌道に乗せてステージアップされたい方

 

✅憧れられる外見をまといたい方

 

✅外見を変えて欲しい未来を手に入れたい方

 

 

あなたの`外見`も`未来`も変えるプログラムを
用意してお待ちしています。



日時:1/12満席. 1/27満席. 2/16  満席→増席→残席1
         いずれも11:00~13:00
会場:Venus Auraサロン(JR恵比寿駅 徒歩9分)

 

ご希望の方には30分の個別セッションも設けております。

 

詳細、お申し込みはこちらから。
 
 
 
■イメージコンサルタント養成コース説明会 

 

4月開講イメージコンサルタント7期の説明会を行います。
7期は火曜日クラスのみの開講予定

 

養成コースご希望の方は是非説明会にお越しください。
たくさんの女性を一緒に輝かせていきましょう。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

日時:2/12(火)  11:00-12:00  
会場:JR恵比寿駅 Venus Auraサロン