【オススメ】セールで買うべきアイテムはこれだ! | Venus Aura代表 イメージコンサルタント田中貴子の「変身!きれい塾」

【オススメ】セールで買うべきアイテムはこれだ!

こんばんは、田中貴子です。

 

クリスマスが終わり、

私は ほぼ家にこもりっきりで

朝から晩までPCとにらめっこしています。

 

 

というのも、

来年3月よりスタートするBLD3期の

HPのリニューアル最終調整に入っており、

 

 

3期より大きく変わるBLDキラキラ

 

 

なので、皆さんにお伝えしたい事が

きちんと言葉に表現できているか

書いては直して、を繰り返していましてアセアセ

 

 

スタッフのゆうこさんにも沢山お手伝い頂き、

ようやく一息つけたところです!ほっ!

 

 

image

(ゆうこさん、本当にいつもありがとうハート

 

 

そのBLDの1Day体験レッスン

気がつけば続々とお申し込みを頂いておりまして、

 

1/12 満席→キャンセル待ち→増席中!

1/27 残席1→満席→増席中!

 

となっております!!泣!!

 

詳細は最後をご覧くださいね。

 

 

ダイヤモンド

 

 

さーて、本題!

 

いよいよセールシーズン到来ですね。

もうプレセールなどはスタートしていますが、

あなたは何か狙っているアイテムありますか?

 

 

「セールって苦手なんですガーン

 

 

という声、すごく良く聞きます。

これね、多くの方が

 

 

「安いから買っちゃったけど、

なんか使えないアイテムだった」

 

 

 

という経験を沢山されていて、

 

 

 

「結局、セールで何を買ったらいいのか分からない。」

 

 

という事だと思うのです。

 

 

 

 

実は、私自身がそうでした。

 

 

「安いし!」と勢いに任せて買ったはいいけど

2回くらいしか着なかった・・・。

という苦い経験数知れずえーん

 

 

だからセールも大の苦手でしたタラー

 

 

 

でもね、

自分を輝かせてくれるコーディネート法

が分かると、

 

 

「何をコーディネートに足せば効果的なのか」

 

 

が分かるようになるので、

ホントに楽チンになるんですよね〜。

 

 

ダイヤモンド

 

 

ではセールで買うべきアイテムって何?

の質問にお答えしたいと思います。

 

 

それはズバリ、小物です。

 

 

きっとね、皆さんお洋服は

それなりの数をお持ちだと思います。

 

 

「でも何か垢抜けないんだよね〜」

 

 

と思っているのであれば、

それは着こなし方に大きな差がある可能性大。

 

 

image

 

ふんわりニットにプリーツのロングスカート。

 

 

今年の冬、

多く出回っているデザインですから

あなたもお持ちかも知れませんね。

 

 

もちろん、このままでも可愛いですが、

パッと目を惹くインパクトには欠けていませんか?

 

 

ではこのような着こなしにするとどうでしょう?

 

 

image

 

今回もお洋服はそのまま。

小物をプラスしただけですが、

かなり見た目の印象が変わりませんか?

 

 

 

小物プラスで狙った効果は・・・

 

 

 

 

✔️小物を黒で統一して全体を引き締め

 

✔️太めのベルトをプラスしてメリハリをプラス

 

✔️ネックレス、ピアスを目立たせるため、

ヘアはシンプルに一つまとめ。

 

✔️七分袖ニットなので、

太めバングルで明るさとボリューム感UP

 

✔️バッグには遊び心をプラスして

大人のこなれ感を

 

 

 

小物はかなり使いまわせます。

しかも何年も!

 

 

だから費用対効果が高いんですよねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

セールやアウトレットで購入するなら

特にベルトをオススメします。

 

 

ベルトってセールで手に入りやすいアイテム!

(セールでは小物より

お洋服に目が行きがちですものね。)

 

  

 

何より、流行り廃れがほぼないので

本当に使えるアイテムです!!

 

 

 

ぜひ今期のセールでは

ベルトにも注目してみてくださいね。

 

 

 

ダイヤモンド

 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

沢山の皆さまに遊びに来て頂いています!

本当に本当にありがとうございます笑い泣き

 

 

皆様からのポチッがすごく励みになっています。

いつもありがとうございます❤️

↓↓↓


にほんブログ村

 

 

 

■Project BLD 体験レッスン
 

BLDは、あなたの外見を変え、

欲しい未来を手に入れるためのプログラムです。
 

 

こんな方にオススメです。

 

✅2019年こそ、ブレイクスルーしたい方

 

✅2019年は仕事を軌道に乗せてステージアップされたい方

 

✅憧れられる外見をまといたい方

 

✅外見を変えて欲しい未来を手に入れたい方

 

 

あなたの`外見`も`未来`も変えるプログラム
用意してお待ちしています。




日時:1/12(満席御礼→キャンセル待ち). 1/27(残席1). 2/16  いずれも11:00~13:00
会場:Venus Auraサロン(JR恵比寿駅 徒歩9分)
ご希望の方には30分の個別セッションも設けております。

詳細、お申し込みはこちらから。