【養成4期生 原田かおりさん1】垢抜けて素敵になることに憧れました! | Venus Aura代表 イメージコンサルタント田中貴子の「変身!きれい塾」

【養成4期生 原田かおりさん1】垢抜けて素敵になることに憧れました!

こんばんは!田中貴子です。

 

 

養成コースも7月29日で全ての卒業試験を終えました。

今期も涙あり、笑いあり、

かなり濃厚でドラマティックな10ヶ月。

 

 

image

 

みんな本当に本当によく頑張りましたっ笑い泣き

 

 

全て終えて、やりきった感が半端なく、

しばし放心状態だった私、笑。

 

そのくらい、

毎回のレッスンに気合いを入れていたんだなぁと

改めて感じた今日この頃です照れ

 

 

 

そんな中、これから羽ばたこうとしている4期生達から

続々と感想が届いています。

 

 

みんなのご紹介も兼ねて

しばらくシリーズで紹介していきます。

一緒に彼女達の変化を感じて頂けたら嬉しいですキラキラ

 

 

ーーーーー

 

 

トップバッターは 原田かおりさん。

3歳と5歳のお子様を持つママでもあります。

 

 

イメージコンサルティングを受講される前の

かおりさんがこちら。

 

image

 

小さなお子様を持つママ代表!

という雰囲気のかおりさん。

 

 

この頃のかおりさんは・・・

 

 

産後の体型変化で

手持ちの洋服が全く似合わなくなり、

自分が育児の疲れで

どんどんやつれて行くような気がしていたのだそう。

 

すごくよく分かります。

私も同じ気持ちでした、涙。

 

 

そんな時、イメージコンサルティングと運命の出逢いキラキラ

コンサルを受ける日の姿がこちら。

 

image

 

この頃は体型に自信が持てないことから

ゆったりめのファッションが好みだったかおりさん。

 

 

イメージコンサルティングを受講し、

Venus Auraの養成コースに入った時の

初日レッスンの姿がこちら。

 

 

image

 

自分に似合うファッションが分かり

王道ファッションを楽しめるようになった頃。

 

コンサルティングを受けただけでも

かなりの垢抜けですが

ここからの変化もスゴイです!!

 

 

ジャン!!

 

 

image

 

レッスン開始 7ヶ月後の

骨格&カラーレッスンを終了した頃。

こなれ感がかなり出てきましたキラキラ

 

 

パーソナルカラーがウィンターなので

鮮やかなピンクとブラックの

コントラストのあるコーディネートが

とてもハマりますね。

 

 

とは言っても、

ここまでは王道ファッション。

 

 

Venus Auraでは

カラーや骨格にピタッと合った

王道ファッションだけなんてナンセンス!!

 

 

もっとファッションを楽しもうよ!!

 

 

という考えがあるため、

どうやってファッションの幅を広げるか

プロとして試行錯誤考えてもらっています。

 

 

で、集大成の卒業試験時の装いがこちら。

 

image

 

ウェーブはロングスカートが

重たくなりがちで苦手なのですが、

素材感や配色、重心バランスなどスキルを駆使して

ロングスカートを似合わせられるようになりましたキラキラ

 

 

アクセサリーや靴のバランスにも

似合わせのポイントがあるんですよ。

 

 

こちら横並びにしてみますね。

 

 

image

 

 

Venus Auraの養成コースで一番お伝えしたいのは

 

 

ファッションが変わったこと以上に

レッスンを通し、マインドが変わり

内面からのオーラがより一層輝いている

 

という点です。

 

 

イメージコンサルタントの仕事は

お客様の人生を引き上げる力を持っています。

 

 

ただファッションを提案するだけではない

もっと深い仕事だからこそ

コンサルタント自身も

「私も変わった!」という実感と自信が必要です。

 

 

なので、Venus Aura では

10ヶ月間で門下生たちが

変わった! → 楽しい!→ お客様に伝えたいキラキラ

と心から思えるような育成を心掛けています。

 

 

image

 

 

長くなりましたので

次のブログにて原田かおりさんのご感想を掲載しますね。

 

原田かおりさんのブログ

 

 

 

 

■Venus Aura 最新NEWS

 Venus Auraでの学びが人生を変える!

 

ーー9月開講6期生募集中 (残席わずか!)ーー

*6期は週末クラスのみ開講 次回の週末クラス開講は一年後になります*

 

▶︎▶︎▶︎養成コースの詳細こちらから

▶︎▶︎▶︎8/12 説明会申し込みはこちら

 

 

今のニーズは「自分らしさ」。

他の誰でもない、

唯一無二の存在になることを求める時代になっています。

 

女性の美しさを引き出し、

お客様の人生をクリエイトしていく

このイメージコンサルタントの仕事は、

これからの時代を先取りした職業と言っても過言ではありません。

 

 

まずはあなたの魅力を引き出す

ファッション&メイクを知り、

あなた自身が一気に垢抜け、

あなたの人生を変えていきましょう!

 

 

image

 

 

 

「いつも読んでるよ〜」

温かいポチに励まされています!

いつも本当にありがとうございます♡

 


にほんブログ村