【イメージコンサルタント養成】骨格診断 実技レッスンで腕を磨き上げる! | Venus Aura代表 イメージコンサルタント田中貴子の「変身!きれい塾」

【イメージコンサルタント養成】骨格診断 実技レッスンで腕を磨き上げる!

恵比寿のイメージコンサルティングサロン
Venus Aura 代表 田中貴子です。
ご訪問ありがとうございます。


先日より養成クラスの
骨格診断 実技レッスンがスタートしました。
まずはクラス内でお互いの体を診断!


image



image


しっかりと丁寧に触っていき
自分の中のサンプルを増やしていきます。

一口に〈ストレートタイプ〉と言っても
幅があります。
それを自分の中でしっかり分析し
体と頭に叩き込む作業が必要です。


何を大切にするか・・・ココ大事!


Venus Aura では
重心バランスとフィット感
大切にしています。


ここを外さなければ
ファッションの幅を広げ
しかも垢抜け続けることが可能♡


つまり、今後新しいデザインのお洋服が
出てきたとしても
一生変わることのない診断となる訳です。



image


診断で一番難しいのは
骨格タイプがMIXされている方。
この場合は引きのバランズも大切にしつつ
慎重に診断していきます。



image


↑↑
真剣だからこそ!
連なってしまった図、笑。



image



image


次回のレッスンから
いよいよモデルさんの診断になります。
しっかりみんなが落とし込めているか
細かくチェックしながら
レッスンを進めていきたいと思います。


・・・・・・


今日も最後までお読みくださり
ありがとございました。
読んだよ~♪の気軽なクリックが
毎日とっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます!!
 
 にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村