お誕生日を迎えました。 | Venus Aura代表 イメージコンサルタント田中貴子の「変身!きれい塾」

お誕生日を迎えました。

恵比寿のイメージコンサルティングサロン
Venus Aura 代表 田中貴子です
ご訪問ありがとうございます。


もっと大きな器で
もっと沢山の人達を
もっと深い愛で
支えられる自分になる。


晴れ渡る青空の8月17日
今年もお誕生日を無事迎えることができました。


image


私をこの世に産み落としてくれ
どんな時も私を信じてくれた天国の母
いつも心配してくれる父
いつも暖かい言葉をかけてくれる義母


そして
一番近くで見守り支え 一番の応援団である
旦那さんと娘


私を信じついてきてくれる
門下生達、Academyの生徒さん達


共に喜び 共に成長し合える 友


本当にありがとう。
みんなの支えがあるから
私は頑張れます。


心も体も元気であること
家族も元気であること
平和な日々を
当たり前と思わず


常に謙虚に
日々の幸せを噛みしめ
しっかりと地を踏みしめ
周りの人をもっと支えられる
大きな自分になろうと思います。


17日0時過ぎから
沢山のお祝いのメッセージを頂き
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。



今 義母を連れ
家族と京都旅行に来ています。

image


image


こうして家族水入らずで過ごす時間は本当に幸せ。
また記事をUPしていきますね。


★Venus Life design Academy 1期★
10月開講決定!!
先行案内登録は8月半ばよりスタートします。
《人生を輝かせ女性として次元上昇したい》
全ての女性にぜひお越し頂きたい
3ヶ月 全6回コースです♡



・・・・・・・

今日も最後までお読みくださり
ありがとございました。

読んだよ~♪ の気軽なクリックが
毎日とっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます!!


にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村