冬の女王 広瀬香美さんと登山家 栗城史多さんのパーティーへ。 | Venus Aura代表 イメージコンサルタント田中貴子の「変身!きれい塾」

冬の女王 広瀬香美さんと登山家 栗城史多さんのパーティーへ。

◆個人コンサルご予約状況

NEW4月末日までの個人コンサルは満席となりました。



◆イメージコンサルタント養成コース

現在受付をしておりません。

次の募集は2015年の夏以降になります。


・・・・・・・・

イメージコンサルタント田中貴子です。

ご訪問ありがとうございます。


最近肌を褒められることが多くなり♪

改めて、生活を思い起こしてみたら・・・。

2年前から食とお風呂周りを変えたんだと気づいたんです。

基礎化粧品やメイク用品を変えたのもこの頃から。



今は、断然肌の調子も肌年齢も若返ってる気がしますニコニコ


image


食にも気を遣う事で、

ナチュラルで健康的な若さを手に入れたい  と思います♪

で、昨日の続き。

ローフードレッスン&その後のお茶のあとは・・・。



いつもお世話になっている作家のジョンキムさんにお招き頂き、

冬の女王 広瀬香美さんと

登山家 栗城史多さんを応援するパーティーへ。



image


image


右:栗城史多さん

中:広瀬香美さん

左:ジョンキムさん



image


みなさん、栗城さんをご存じですか?



2012年エベレストにて凍傷にあい、

両指9本をなくしてしまいましたが、

2014年 体のハンデを乗り越え、ブロードピーク(8047m)を制覇。

ぜひこちらにある動画をご覧くださいね!

2014年登山の様子です。



ものすごく感動します!!!胸が熱くなります!!

http://www.kurikiyama.jp/#!everest2015/c246g



栗城さんは「なんのハンデも感じない。」

とおっしゃいます。

でね、すごく笑顔なの。

充実してるっっていう顔をしていて、

内面からキラキラ輝いていて・・・。



その考え方、心の在り方、学びます!
乗り越えている人って違いますねキラキラ



このパーティーでは、他にも沢山の新しい出逢いがあり、

充実した時間になりました。



image


作家の和田裕美さんがチャーミングすぎて!

(右下2人目)

っぱりありのままの自分って素晴らしいなキラキラ

もっと自分自身に磨きをかけようキラキラと思った夜でした。




・・・・・・・・・・・


最後まで読んでくださり、ありがとございました。

読んだよ~♪と気軽にクリックが嬉しいですドキドキ




にほんブログ村