【Before-After】ホラね!こんなに違うでしょ。 | Venus Aura代表 イメージコンサルタント田中貴子の「変身!きれい塾」

【Before-After】ホラね!こんなに違うでしょ。

イメージコンサルタント田中貴子です。

ご訪問ありがとうございます音譜


先日いらしたお客様のFさまは、

3歳と1歳のお子様がいらっしゃるママさんドキドキ


今回はパーソナルカラー診断&骨格診断、

そしてベーシックメイクレッスンを受講されました。


「普段はベーシックカラーばかり着てしまい、

色物には手が出ないんです。」


うんうん、そういう方結構いらっしゃいます。


でもビックリマーク

ベーシックカラーだったら失敗がない、なんて大間違いドクロあせる


ベーシックカラーの中にもイエローベース、ブルーベースがあるんです。


似合わないベーシックカラー着ると、

年齢+5歳に確実に見えちゃう叫び


皆さん、要注意ですよ注意



さてさて、Fさまの変身ですドキドキ

まず、いらした時のお写真がこちら。



イメージコンサルタント田中貴子の「変身!きれい塾」★あなたを素敵にかわいく変身させちゃいます★

ナチュラルで優しい印象のFさま。

笑顔がとってもチャーミングなんですよ~ニコニコ


「カーキ色って好きなんです。

だから試着するけれど、いつも買わないんです。」


なぜ、カーキ色を買わないか。

それはNGカラーだったからなんですねドクロ

こちらの写真をご覧下さい。




イメージコンサルタント田中貴子の「変身!きれい塾」★あなたを素敵にかわいく変身させちゃいます★


すごく暗い印象です・・・汗残念・・・ショック!

お顔が黄ばんで黒ずんで見えちゃってます叫び

目の周りもクマがうっすら出現ドクロ


Fさま、カーキ色、買わなくて良かったですねあせる


これが初対面だったら、すごく話しかけにくいなーあせる

第一印象、すっごくダウンダウンダウンしてます・・・。



そして、パーソナルカラーであるサマーをあてると

こうなりますニコニコ



イメージコンサルタント田中貴子の「変身!きれい塾」★あなたを素敵にかわいく変身させちゃいます★



まず、お肌に透明感がバッチリでてますねーグッド!

血色も良く見えて、パッと華やぎますドキドキ



第一印象もグーっとUPアップアップ


Fさまの優しい印象はもちろん、

初対面で抱いたナチュラルな印象を通り越し、

上品で女性らしい印象を見事に引き出していると思いませんかはてなマーク



そう、パーソナルカラーって

その方の持っている魅力を引き出すを持っていますニコニコ


分かりやすく比較写真~カメラ




イメージコンサルタント田中貴子の「変身!きれい塾」★あなたを素敵にかわいく変身させちゃいます★
   NGカラー    パーソナルカラー



こうして比較すると、唇の色が違って見える事も良く分かりますキスマーク

もちろん、メイク直しなんて、してないですよ。


それにしても、本当に印象が違います。

お肌の透明感、まるで違いますもんビックリマーク



パーソナルカラーを身に付けるだけで、

こんなに印象UPできるんだから、

似合う色を着なくちゃもったいない!!



パーソナルカラーが分かっていても、

お店で色の見分けが出来なきゃ意味がないですよべーっだ!

皆さん、大丈夫ですかはてなマーク


次はメイクの【Before-After】をUPしますね~音譜




ペタしてね  読者登録してね