★運命のウェディングドレスの選び方★ | Venus Aura代表 イメージコンサルタント田中貴子の「変身!きれい塾」

★運命のウェディングドレスの選び方★

ブライダルシーズンですねはーと

今日は運命のウェディングドレスの選び方についてお話します。



今ドレスはベアトップが主流になっていますが、

同じベアトップでも骨格タイプの違いで

似合うデザインが違ってきます。



骨格に厚みがあり、グラマラス体型の方。

(藤原紀香さん、米倉涼子さん、雅子妃)


このタイプの方は、

質の良いシルク素材で高級感が際立つ、

シンプルなデザインのドレス

がお似合いになります。


Takakoのブログ



骨格が薄く、華奢な体型の方。

(観月ありささん、神田うのさん、紀子さま)


このタイプの方は、

ふんわりとしたデザインで

レースやオーガンジーを使った

可愛らしく華やかなドレス

がお似合いになります。



Takakoのブログ


皆さんに注意して頂きたいことがあります。


「やせていても骨格が華奢な

神田うのさんタイプとは限らない!!


好きな物と似合う物は違うことがある!!




少しのデザインの違いで印象はガラリと変わります。

間違いなく美しく、素敵な花嫁になるために、

ご自分の骨格タイプを知ることをオススメします。


サロンでは

骨格タイプ別ファッション診断を行っております。

(13,000円)


ご自分の骨格を知ると、

お似合いになる素材、ドレスの形、アクセサリー小物まで、

ベストな物を選ぶことができます。


もちろん、普段のお洋服もアドバイス致します。



説明だけでは心配だ・・・という方のために、

同行ショッピングも行っております。

(ウェデングプラン、2h 5,000円)


一緒にドレスサロンへ行き、お似合いになるドレスを

お探し致します。



お気軽にサロンまでお問い合わせくださいはーと

お待ちしております薔薇


happyheart.takako@gmail.com