今夜は西麻布のウナギでレチノール取り込みます☆ | Venus Aura代表 イメージコンサルタント田中貴子の「変身!きれい塾」

今夜は西麻布のウナギでレチノール取り込みます☆

今夜はウナギですハート


ご存知ですか?

ウナギは美容食なんです。

天然のレチノール(ビタミンA)がたっぷり含まれているので、

お肌の張りツヤがすごーく良くなりますキャハハキラキラ


今夜は西麻布いちのや」のウナギご飯

お友達の「東京で一番美味しいうなぎはココよ!!」の言葉に釣られて来店☆


注文してから焼き上げるので、出てくるまでに約1時間かかります汗

それまでのつなぎに一品料理をいろいろ注文ハート②
Takakoのブログ-20100502193012.jpg

ウナギのおせんべい☆カリカリで美味☆



Takakoのブログ-20100502193956.jpg
本日のお刺身盛り合わせ☆



Takakoのブログ-20100502194915.jpg
たこのから揚げ☆



Takakoのブログ-20100502201004.jpg
うまき☆甘めの味付けでウナギにピッタリ☆


そしてやっとメイン登場ぱちぱち



Takakoのブログ-20100502201817.jpg
上うな重☆


お友達の言うとおり、メチャクチャ美味しい~上げ上げ

すっごくフワフワで、たれの甘辛具合も絶妙ですOK



お味最高ですが、待ち時間が難点ー

電話で焼き上げ時間も予約することをオススメしまーすハート


西麻布いちのや 03-5766-1536


今朝も走ったとは言え、食べ過ぎました・・・反省ガーン