白金のオシャレなたこ焼きはピリから☆もちろん子供OK! | Venus Aura代表 イメージコンサルタント田中貴子の「変身!きれい塾」

白金のオシャレなたこ焼きはピリから☆もちろん子供OK!

やっちゃいました・・・ムンクの叫び


娘にせがまれ添寝をしちゃいまして・・・気が付いたらこんな時間え゛!汗(ただ今、深夜3時)


夜中に残りの家事をこなしております・・・354354



今日(というか昨日だーね。)はランチタイムからお友達のおウチにお邪魔してました。


このお宅、すっごくステキなんですよ~。


明るい日差し、広い空間、センスの良いインテリア・・・キラキラ


いつも長居してしまいますLOVE



で、結局夜になり、今夜はサクッと「たこ焼きだ!」という事で、

白金の「JINROKU」へGo~。



焼き揚げタイプのたこ焼き、ちょっとピリカラで超美味~☆


娘もお気に入りLOVE



Takakoのブログ-20100428202730.jpg


お醤油味のねぎ焼きも両面焼き揚げで美味しいわ~上げ上げ



Takakoのブログ-20100428204406.jpg


お店の雰囲気がすごくオシャレで、それがまたGoodですラブゥ


雰囲気の良いお店って、トークも盛り上がりますよねうえ

夜、軽めに食べたいときオススメのお店です。



美味しい物食べると明日への活力になりますね上げ上げ


またガンバロ~頑張る






ヒーッ!気が付けばこんな時間!!!!!!!!




寝ます、おやすみなさいませ。