Pストライクウィッチーズ2 | venus-app 読みたカッタ

venus-app 読みたカッタ

ヴィーナスギャラリーグループ公式アプリ に
掲載している記事です☆

 

 

昔CR機リリースされたストライクウィッチーズの続編「Pストライクウィッチーズ2」登場です!

キャッチコピーが「秒で撃ち抜く」とあるだけに右打ちのスピーディーな展開はまさにウィッチたちのバトルイメージ通りのものになっています。



スペックは大当たり確率1/229の1種2種混合タイプ。

初当たりからのRUSH直行は4%ありますが、基本的に3R大当たり後の「ROAD to ASSAULT」を突破して「ASSAULT RUSH」突入を目指します。

ROAD to ASSAULTは時短1回転+残保留4回の計5回転チャンスがあり、突破率は約56%。

ASSAULT RUSHに突入すると時短10回転+残保留4回で1/6.5を引ければ大当たり&RUSH継続。

右打ち中のラウンド振り分けは3R:10R=8:2と3Rがメインですが、その継続率は驚異の90%となっています。

しかも最初の10回転はキャッチコピー通り秒で撃ち抜く程のスピードで当たっていくため、非常に消化テンポが速く、爽快感は抜群ですよ!



ライトミドルの確率で右打ちの爽快感と出玉性能はファンならずとも虜になること間違いなしです!

遊タイムの搭載もないため夜からも積極的に狙っていけます。

ぜひ一度打ってみてくださいね!

 

 

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね