Sルパン三世 | venus-app 読みたカッタ

venus-app 読みたカッタ

ヴィーナスギャラリーグループ公式アプリ に
掲載している記事です☆

 

 

ルパン三世最新作が6.2号機仕様で遂に登場!先に登場した銭形のとっつぁんもバリバリ活躍していますし期待が持てますね!

コンテンツはもはや説明不要でしょう。今回は特に原作人気の高い複製人間編が舞台となっています。



スペックは純増2.7枚、50枚あたりのG数は約32.5GのAT機です。

ATまでのゲームフローはオーソドックスな作りをしており、通常→前兆ステージ「作戦会議」を経て疑似ボーナス当選を狙っていきます。

この「作戦会議」中はもちろんガセ前兆の事もありますが、この間リーチ目出現確率が1/2,300から1/299へ大幅にアップしており、当選の場合はガセ前兆を本前兆に書き換える仕組みになっています。

つまり「ホントにアツい」前兆ステージと言えますね!


疑似ボーナスに当選すると7のダブル揃いは本AT直行、シングル揃いの場合は消化後に本AT突入を掛けた「複製人間BATTLE」へ突入し、勝利するとAT「SUPER HEROS」確定となります。

本AT「SUPER HEROS」は差枚数管理×セット継続タイプになっており、基本的に差枚数上乗せ抽選をする「チャレンジタイム」と差枚数消化&Vストック抽選をする「ラウンドゲーム」をループさせて出玉を増やしていきます。

そして7セット目には「極限BATTLE」が発生し、勝利すると上位ATへ昇格!また、強力なトリガー「神の領域」へ突入すると平均ストック訳19個と完走も十分射程圏内となります。


AT終了後にもチャンスが残っており、終了後の「トリガーチャンス」では3G以内にレア役を引くと引き戻しとなります。
「3Gでレア役とかムリ!」と思ってしまいますが、この3G間はレア役が約1/22になっており、高い確率ではないものの現実的に引ける数値となっています。

また、トリガーチャンス後の作戦会議と合わせると引き戻し期待値は約25%とかなり高い引き戻し確率になっています。



随所にチャンスと「やれる感」を持った新しいルパン三世。

ぜひお宝をゲットしてくださいね!

 

 

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね