パチスロ モンキーターンⅣ | venus-app 読みたカッタ

venus-app 読みたカッタ

ヴィーナスギャラリーグループ公式アプリ に
掲載している記事です☆

 5号機でゲーム数管理や上乗せ特化ゾーンなどART機の礎を築き、歴史にその名を刻んだ名機初代モンキーターン。

 

6号機となって初代のゲーム性を色濃く受け継ぎ「パチスロモンキーターンⅣ」として登場です!

 

スペックは純増2.7枚のAT機で、AT「SG RUSH」はワンセットが上乗せなどを狙う周回パートとSGレースに分かれており、レースに勝利するとセット継続、とかなり初代に寄せた感じになっています。

 

レースで最強の敵である榎木に勝利すると「逆襲の艇王」へ突入し、榎木が開眼すると各セットの継続率が大幅に優遇された上位ATである「艇王RUSH」へ突入します。

 

艇王RUSHまでいけば完走は目前!?となるかなりアツいATになっているぞ!

 

 

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね