パチスロ ヱヴァンゲリヲンAT777 | venus-app 読みたカッタ

venus-app 読みたカッタ

ヴィーナスギャラリーグループ公式アプリ に
掲載している記事です☆

「始まったな」「ああ、全てはこれからだ」、とゲンドウっぽい気持ちを作ったところで6号機大型タイトル「ヱヴァンゲリヲンAT777」のご紹介!

ヱヴァシリーズ初のAT機として大きく生まれ変わりました。

AT機といえば疑似ボーナスタイプになっているので、今までのヱヴァと違和感なく、純増4枚!1G連ストックあり!枚数上乗せあり!MAX80%オーバーループ!とパワーアップしまくった感がものすごくあります。

さらに裏モード「カヲルレジェンド」に突入すると全てのボーナスがカヲルBIGに(某サラリーマン機種にあったやつと思えばオッケーです!

これはぜひ一度体感して頂きたい!

 

 

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね