ROUND0007 SLOT魔法少女まどか☆マギカ vs. 餡ギェフ | venus-app 読みたカッタ

venus-app 読みたカッタ

ヴィーナスギャラリーグループ公式アプリ に
掲載している記事です☆

こし餡よりも粒あん派

餡ギェフ

 

■実践機種

SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

■選択機種情報

BIG:16回/REG:9回

マギカラッシュ22回/161回転

 

■機種選択のポイント

基本、インスピレーション。今回は“まどか☆マギカ”の外伝となる“マギアレコード”のアニメ化が頭を横切り、kalafinaの曲に吸い寄せられるように台へ…

奇跡はどこ!?魔法はどこ!?出玉はどこ!!!

こんにちは!わらしべ初参戦の“餡ギェフ”と申します。しばらくホールを離れていた為、そろそろビギナーズラックの更新キタ!んじゃないかなと…。溜まりに溜まったヒキが解放されるのではないか!?と期待を胸にいざホールへ!

店内をウロウロしていると、そこには神作アニメの魔法少女が。何となく右角から2代目を選び、1野口さんでチャンス役。キュウべえの登場からさやかのデートに入るも華麗にスルー。

まぁまぁ…こんなもんやと、野口さんを追加~。チャンス役もよく来るし、労せず当るんじゃないかと、野口さんを追加追加~!

ブランクの所為なのか、ただ下手なだけか、スイカが来て狙うも右リールスイカの目押しが出来ずにしびれを切らされ、数回目のマジカル★チャレンジでまどかがレインボーに!!そのまま揃ってBIGボーナスへ!

ここからヒキ弱人生の巻き返しYA-っとテンション上がった所で…バトル告知を選択。さやかと仲間になりお菓子の魔女を目指しランニングぅ。上からめちゃマミさんが声掛けてくれるけどいつまでも降りてこない…。こないだ買ったkalafinaのアルバム代が欲しいよマミさん早く降りて来てよーぉ…。何の見せ場もなく、ボーナスサクッと消化し終ー了ー。

そのあとしばらく回してみましたが、チャンス役にも入らず…好物のあんこのように甘く行きませんでした。

 

■投資P :5,000P

■回収P :2,000P

■収支P :-3,000P

 

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね