ROUND0005 聖闘士星矢 海皇覚醒 vs. Anko | venus-app 読みたカッタ

venus-app 読みたカッタ

ヴィーナスギャラリーグループ公式アプリ に
掲載している記事です☆

永遠の厨二病

Anko

 

■実践機種

聖闘士星矢 海皇覚醒

 

■選択機種情報

GB:00回/SR:00回

479回転

 

■機種選択のポイント

最近の推しは聖闘士星矢。ムウ様に会いたくて…。家事を済ませてホールに行くと、ボーナスを引いていない台は1台のみ。昨日そこそこ出てた台だったのでとりあえず着席して様子を見ることに。

コスモを感じまくって大大大勝利!

祝わらしべ初参戦!

おはようございますAnkoです。

今日も元気に聖闘士星矢コーナーまで一直線に向かいます。

唯一SR・GBを引いていない台に着席して実践開始です。

前日最終が49回転。

合わせて500まで回したのかな?など思いながら…500G超えたところで十二宮に突入し、1回目の海将軍激闘へ。

願いを込めたROUND1…敗北。

GB終了で上がった不屈オーラは(小)。

2回目も敗北。

今度こそ!の3回目…ROUND1敗北。

不屈オーラが(中)に。これは追わなければ!!通算6回目のGB。

ROUND2開始でまさかのBGM変更が発生。

うれしい誤算で聖闘士RUSH突入しました。

気になる初期ゲーム数は130G。

きっと途中で乗せてくれる…そう信じて。

「黄金聖闘士登場に会える?もしかしてムウ様が?」

なんて思っていたら…!!!

まさかのゴールドが昇格し、約半年ぶりの千日戦争がスタート。

平均は超えたい!ポセイドンと激闘を繰り広げます。

25戦まで継続し、850Gの上乗せに成功。

そのあとも黄金聖闘士、青銅聖闘士が善戦し最終ゲーム数は1,876G、4,293枚GETでSR終了。

普段ならここで終了ですが、不屈が48残ってるんです!

というわけで遊技続行。

終了後のステージが火時計ステージですぐに十二宮へ旅立ちGBに。

ここはROUND1で負けてくれ!!

祈りが通じ、残りは1ポイント。

300Gを超えたところで小宇宙ポイントが1,000を超え、

ここでとうとう不屈ポイントがMAXに。

645Gまで連れていかれましたが無事SGをGET、

がしかし、これが最低保証の100G。

上乗せ込みで167G終了してしまいました。

やっぱ欲張っちゃいけない…ここで実践終了です。

最終獲得枚数は3,944枚。

ムウ様には会えませんでしたが、十分に堪能したAnkoでした。

 

■投資P :9,000P

■回収P :78,800P

■収支P :69,800P

 

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね