本日の満月時刻は、23時57分です。

ここ数日、急に気温が低下し、先週の夏日から突然冬のような寒さになり、体調に影響が出ている兄弟姉妹もいるかも知れません。どうぞ暖かくしてください。

なかなか時間が取れず、夏にアップする予定だったイニシエーションの記事もストップしています。すみません。

今日の満月日は、是非『大祈願』を唱えて、満月祭の貴重なエネルギーを受け取ってください。

今回も恒例の大祈願です。

これから、伝導瞑想 (トライアングル瞑想) をされる方に、一つ、重要なことをお伝えします。『伝導瞑想』の書籍には書かれていませんが、ペットを飼われている兄弟姉妹は、その部屋で瞑想 (伝導瞑想・トライアングル瞑想) をすることは避けてください。非常に強力なエネルギーの瞑想ですから、チャクラの未発達な子供も動物も小さな体に影響が出てしまいます。私の家にも小動物 (小さな家族) がいるので、自粛中は他の部屋が空かないと瞑想できませんでした。
「大祈願」も、誰がいつどこで唱えても良いとされていますが、念のため「大祈願」も強力なので、毎日別の部屋や場所で唱えています。


大祈願について


「大祈願には大きな力があり、あらゆる信仰を抱く人々が使用するとき、戦争回避の過程を支援することができる。」D. K覚者

ここで言われる信仰ですが、原文はわかりませんが faith であれば、宗教的な意味合いばかりでなく、広義では信念や誠意、確信、信頼と言った意味があります。

このように「大祈願」には優れた効力があり、是非多くの兄弟姉妹がこの祈願文を知り、広まれば良いと思います。


大祈願 


神の御心 (みこころ) の光の源より 
光をあまねく人の心に 
流れ入れさせ給え 

仏陀を思いなさい 
胸の中心、アジュナチャクラ、上げられた手から 
黄金色の光が輝き出て 
この光が全人の心に入っていくのを思いなさい 

光を地上に降 (くだ) らせ給え 

太陽から白光が輝き出て、 
この光が地球に降り注ぎ、 
地球に深く染み込むのを思いなさい 

神の御心 (みこころ) の愛の源より 
愛をあまねく人の心に流れ入れさせ給え 

両手を差し伸べ祝福されておられる 
マイトレーヤ (愛の化身) を思いなさい 

キリストの胸の中央と上げられた両手から 
あざやかなバラ色 (ローズ) の光が 
全人類の心に流れ込むのを思いなさい 

 如来 (キリスト) よ 
地上に戻られ給え 

マイトレーヤとハイアラキー全体を思いなさい 
キリストはハイアラキーのハートセンター 
愛の中心であり、現在我々の中に住まわれている 


神の意志、明らかなる中心より 

これは、シャンバラのことであり、 
白い光の大球を心に描きなさい 

 大目的が人の貧 (とぼ) しき意志を 
導かんことを 
如来 (キリスト) は大目的を知り 
これに仕えたもう 

我らが人類と呼ぶ中心より 
愛と光の大計画を成させ給え 

悪の棲処 (すみか) の扉を封じ給え 

 光と愛と力とをもて 
地上に大計画を復興させ給え


(ブルーの文字は、クレーム氏による心像)


今回も皆さんに沢山の祝福がありますように



⚫︎               ⚫︎               ⚫︎


愛と感謝を込めて


⚫︎               ⚫︎               ⚫︎