11月だというのにあたたかく、山へ海へ、遊びに行っております。

川じゃないですよ、海。

八ヶ岳から伊豆の海へ。

山、水辺、畑などアウトドアで活躍してくれるのがKEENの靴です。

5足ぐらい、使い分けています。

ハイキング用、トレッキング用、畑用サンダル、タウン用サンダル、砂浜用、かな。

あ、それと、新製品の防水ウインタースニーカーも買っちゃいました。

サンダルはグリップ力があって岩場でもすべりにくいです。

ストラップが調節できて、しっかりホールドしてくれるので安定します。

レビューを読んでいると、外反母趾や甲高の方も調節次第で快適にはけるみたいです。
 
小指が自由に動けます。

トレッキング用は防水でミドルカットの「テラドーラ」
 
そして、いま、セールをしています。

BLACK FRIDAY

クーポンコードは
BLCKFRDY27

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

メールアドレス:minakolight@gmail.com

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら

スピリチュアル整体はこちら