過去生でご縁があったマグダラのマリア様のエネルギーをお届けする遠隔ヒーリング、歯科治療をする前の遠隔バランス軸調整など、遠隔セッションをご提供することが多くなっていますが、整体もしていますよ。

対面のおまかせセッション「スピリチュアル(リーディング)整体」では、お客様の肉体、エネルギー体、魂の状態に応じてバランス調整をさせていただくのですが、最初に手技の整体をしています。

マスクをする日々で、頭痛、腰痛、骨盤のゆがみなど、いろいろな不調が増えていませんか?

お子さんの腰痛が多くなっているので、これはマスクだ!ってわかったんです。

もちろんマスクは呼吸に影響を及ぼしています。

そのうえ、マスクのせいで耳が引っ張られていることに氣づいていますか?

物理的に。

眼鏡だけでも痛いのに、マスクにも引っ張られて……



耳は全身の縮図です。

マスクによって、とくに頸椎、胸椎に無理な力が加わっているのです。

足の反射区と同じように、耳の反射区もあるのです。
 


だからマスク疲れには、


耳たぶマッサージ。

反射区の細かいことは氣にせず、耳たぶ全部マッサージすることで全身をマッサージ‼

じつは私の整体では、最初に耳の骨の位置を見てバランス調整をしています。

イベントでは天使の羽をつけて整体してますが、あの整体はただのパフォーマンスじゃないんですよ。

打撲、むち打ちのお手当も真剣にしています。

もちろん、魂のタイプをリーディングしてお伝えしたり、心理ワークやカウンセリングしたり、インナーチャイルド、この足の痛みは何歳の時の傷?って呼び出して癒したりするほうが得意ですが、からだのかたちとお食事で簡単にうつ病を作れることを知って、整体の手技も学びました。

そうそう、インナーマスクは全身コルセットしてるのと同じ効果かもしれませんね。

とにかくみなさん、耳たぶマッサージをお試しください。

いつ、どんな風にやるとベストか?も試してみてくださいね。
 
教えてもらったことをその通りにする、という時代はもう終わっています。

皆と同じことをしていれば安全、でもありません。

どうして全員にマスクを配ったのかしら?
ずっとマスクしてたら体が痛くなるのにねぇ。
 
自分の直感、体感、体験を大切に♡
 
 

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

メールアドレス:minakolight@gmail.com

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら

スピリチュアル整体はこちら