ありがとうを何語で言ってますか?

道を歩くとき、待ち時間、仕事中だけど氣を抜いていい時間、

わたしは「ありがとう」「ありがとう」って言霊を宇宙に届けています。

山道を歩く一歩一歩「ありがとう」をつぶやくようにと、最初に教えてくださったのは、キリロラさん。
 
その後、いろんな方からお話いただきました。

いろいろ試して腑に落ちて、今は、私もお伝えする立場になっています。

「ありがとう」のパワーはすごいです。

元来、日本語の母音は宇宙に届きやすいのです。

今の音は、昔とはちょっと発声が違うのですけれど、それでも。





なのですが、
先日ふと、母語で響かせてみたのです。

そしたら、さらにパワーアップ!

え、みなこの母語って?
英語?
ロシア語?
宇宙語?

って、よく尋ねられますが……

じつは


関西弁なんです。

日本語
英語
中国語
朝鮮語
が響く場で生まれましたが、
 
そういえば、
「ありがとう」は
みんな日本語で言ってた!

しかも関西弁やった。

だからこそ、私に及ぼすエネルギーが違うのかもしれません。

よかったら試してみてください。

母語って大切やね♡

そろそろ外国語(=標準語)使うのやめようかな。


 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

メールアドレス:minakolight@gmail.com

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら

スピリチュアル整体はこちら