お日さまがリンの響きに喜んでピカピカお返事してくれました!

先日、聖美さんに八ヶ岳の森を案内していただきました。
 
2つめに連れて行っていただいた森では、黒く美しいカラスさんが迎えてくれました。

ついた時には車が何台も駐車場に止まっていて、雲行きもあやしかったのですが、人払いもしてもらって、シンギング・リンを奏で始めると雲も流れて晴れ間が。
 
土の上で裸足になって奏でたあと、ごろごろしている隕石?の上に立って奏でました。

裸足で岩の周りを歩くと、触れなくても、岩のエネルギーが伝わってきます。
岩のオーラ体というのか、エネルギーフィールドが広いのですね。

そして、コンクリートでない、生きた土がどんなにいいか。
私がそれをどんなに好きか。
あらためて感じました。
 
点在する岩たちはそれぞれ個性が強く、紫のひかりに包まれたり、温かみを感じたり、強い振動を感じたりしました。
 
でも、どの岩も、上に立たせていただくと、地球の中心とつながる感じがします。
ありのままの私にもどりました。
過去生も思い出されます。
 
大きい「宇宙」、小さい「大地」を、左回転、右回転で、奏でて楽しみました。
岩に立ってシンギング・リンを奏でると、岩によって響きが違うのです。
 
周波数って、ほんとうに楽しいし、
宇宙の真理ですね。

土の上でも、岩の上でも、シンギング・リンを奏でると、おひさまがお返事を!

ピカ、ピカっときらめいたり、虹色の光を届けてくれたり、雲の間からパッと飛び出してきたりして、心から喜んでくれているようでした。
 
 
 
ひとりきり楽しんだあと楽器を片付けていると、カラスさんが見送りに出てきてくれました。
 
そのあとは木の上ではなく草むらのなかで見守っていてくれました。
 
そう、ずっと草むらの中で見守っていてくれたのですね。
 
ありがとう♡
 
 

 

おひさまと交信した短い動画は撮影していただきました。
右手首を痛めていなければ長い動画を撮影したかったなー。

聖美さんのサロン「虹色の泉」の「森のお散歩」おすすめです。

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

メールアドレス:minakolight@gmail.com

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら

スピリチュアル整体はこちら