6月になりましたね。
 
山梨でぶどうの剪定をさせていただきました!

しかも、巨峰なんです。

image


上むいて、背伸びして。

残す子を決める、一人っ子政策。
 
過保護ですが芽かきもしました。
 
自分ちじゃないですから、
息子3人のうち2人を手放すのも、
受け入れます(笑)。

ありがとう言いながらのお別れ。

image

ぶどうのお世話してみたかったんです。
 
夫が葡萄を栽培したいらしく。
いっしょにできる趣味になるかしらーと。
 
今回、いっしょに参加させていただきました。
 
じつは、最初は、仕事があるので行かないと言ってましたが、申し込んでいた息子が行けないとなったら、秒速で「行く」と言い、急遽、部分参加することに(すごい流れだわ)。

楽しかった!!
 
社長さん、運転してくれた方、ありがとうございました。


 

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

メールアドレス:minakolight@gmail.com

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら

スピリチュアル整体はこちら