つづいてご紹介したいのがこちらの記事です。
 
私が体感していることが、目に見える形で研究データとしてあがってきたのです。
しかも鮮明な画像です。
 
(元記事の情報は末尾に記します)
 
すばらしく鮮明で詳細ですよね。
 
 
施術させていただくとき私は、からだと対話し、細胞の声を聴くようにしています。
 
そうするとサイキックリーディング的にメッセージを受け取ることがよくあります。
というか、受け取ろうと意図すると、ほぼ受け取ります。
 
「どうして、いまそこが滞っているの?」のお返事は、「〇〇だから」だったり、「〇〇のときのこと」だったり、さまざま。
 
その次に何歳の時のこと?って尋ねると年齢を答えてくれたりします。
 
これは細胞が答えてくれるのだと思っています。
筋反射だとしても、同じだと解釈しています。
 
そして、シンギング・リンを奏でながら、響きを入れながら、お返事を聴こうとしていると、響きとして受け取れるのです。
 
いろんな周波数です。
 
シンギングリンは、ひとつのボールに低い周波数から高い周波数まで入っています。
そして響きあう周波数が呼び起されてくるのです。
 
だから、誰にも分かりやすい。
施術されているご本人にもわかることが多いです。
 
「6の音」「8の音」などの画像がシンギングリン協会HPの「研究データ」コーナーに掲載されています。
 
 
 
でもじつは、響きを入れなくても、そのからだから届く周波数を受け取ることができます。
 
お電話で初めましての方とお話していて、その方のからだの調子や歪みを感じるのは、そこで発せられている周波数を受け取っているからですね。
 
あ、心配しないでください。
お電話で遠隔の施術をすると意図しているから受け取るのであって、ふつうにお話している場合には受け取りません。逆にブロックしておかないと、私が壊れてしまいます。
 
周波数。
波と粒。
 
世界は周波数でできている。
宇宙は周波数で成り立っている。
 
わたしたちはそのなかにいるのです。
 
 
英語の論文を読んで解説し紹介してくださっているのは、
In Deepさんのブログです(2020年1月22日)。
 
当該記事はこちらです。


 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

メールアドレス:minakolight@gmail.com

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら

スピリチュアル整体はこちら