「ピタゴラスが2500年前に述べた『病気は音で治療できる』という主張に対しての本格的な試験が始まる。現段階でわかっていることは、細胞内のひとつの繊毛が周波数に対して反応するということ」
 
少し前の記事なのですが、こんな風に紹介している方がおられました。
 
画像おかりしました
 
 
私はスイスオルゴールに身近にふれて育ち、セラピーオルゴールからシンギング・リンに乗り換えたわけですが、音の周波数が細胞に作用していることは実感しています。
 
リーディングしながら、細胞と対話しながら、からだに響きを入れるのが私のスタイルなので、なおさらかもしれません。
 
座った姿勢でも、肩甲骨から腰までの上半身をシンギング・リンで5分も施術すると、きっと体感できると思いますよ。
 
 
とくに、最近は「腎臓」が喜ぶ響きが環境音から消えてしまっています。
 
山の中にもあまり残っていなくて、アマゾンの熱帯雨林に行かなきゃ、な感じになってきているそうです。
 
シンギング・リンは、そんな周波数も出しちゃうのが驚きです。
 
研究データはこちらのページの下の方に8つほど並んでいます。
 
 
先日も、ちょっとしたついでに施術して喜んでいただきました。

(リーディングもするのは30分以上の施術です)
 

 

 

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

メールアドレス:minakolight@gmail.com

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら

スピリチュアル整体はこちら