友人が病に倒れています。
 
2年前に結婚した直後から体調を崩し、旦那さんがずっと支えてくれていて。
 
でも私も具体的に応援したいので、彼女の親友さんたちにお願いして、応援グループを立ち上げました。
 
旦那さんが仕事を減らしてそばにいる時間を増やせるように。
 
ふたりとも滋養のあるお食事をいただけるように。
 
遠隔でもヒーリングを受けてもらえるように。
 
彼女のこれまでの生き方を反映して、応援したい賛同者がたーくさんいます。
 
そのグループのみなさんで一斉に祈りました。
 
「祈り合わせ」って素敵な言葉ですね。
 
FBアカウントもない、彼女と面識のないヒーラー仲間たちも応援してくれました。
 
 
 
そのあと、旦那さんからこんなメッセージをいただきました。
 
「とても楽になったようで、身体も起こせていました!
皆さま、ありがとうございます!!!
確実に力になっています!」

「祈りはちゃんと通じるって、本当だな〜と胸が温かくなります。」
 
嬉しいです。
祈りのエネルギー、愛の波動、ヒーリングは目に見えないけれど、届くのですよね。
 

私にもできることがあって嬉しい♡

 
 

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

メールアドレス:minakolight@gmail.com

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら

スピリチュアル整体はこちら