年の瀬の、ほんとうのあなたと響きあうリーディング・セッション。

 

こころ、からだ、すっきりして新年を迎えませんか。

 

12月29日(日) 11時~17時

@田園調布 

 

「魔女フェス」に出展します。

 

サイキックみなこ倶楽部では、ご希望も伺いつつ、リーディングしてメニューを決めます。

 

サイキックリーディング、チャクラチェックに基づいて、
頭蓋仙骨調整(クラニオセイクラル)、
パワーストーン+クリスタル鍼(英国にて保険適用)、
シンギング・リンなどで、


ソウル、ボディ、マインド、エネルギー体を本来の最善に整えます。

 

10分1500円~30分4000円

 

施術しながらもリーディング・カウンセリングしちゃいますので、あっという間の30分です。

 

アルクトーゥルスから来た魔女っ娘のブースで自分と響きあう体験してみてね。

 

クラニオもパワーストーンも英国寄りです。

 

確実に30分セッションを受けたい方はメールにてご予約ください(限定5枠)。
11:10~, 12:00~, 13:00~, 14:00~, 16:30~

 

いろんなメニューについてはブログでご覧になってくださいね

 

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

メールアドレス:minakolight@gmail.com

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら

スピリチュアル整体はこちら