占星術でじぶんのことを知りたいとき、誕生日だけではなくて、生まれた時刻があったほうが正確にみることができます。
 
誕生日からは太陽星座がわかりますが、時刻が分かれば月星座が分かって、その組み合わせで、分析がやりやすいです。
 
わたしはずっと、生まれた時刻が分かりませんでした。
 
母子手帳は残っていないし、両親は亡くなっているし。
 
そこで、最初は、ネット上のホロスコープのサイトで、0時から1時間ごとに入れてみた結果を見て、どれが自分の素に近いかな?と、逆に使って、生まれた時刻を知ろうとしていました。
 
そのなかで、レクティファイする、レクティフィケーションという方法を知りました。
 
特性だけではなくて、何歳の時にどんなことが起こったか、を突き合わせながら、時刻を突き止める方法です。
 
たとえば、小池百合子さんの生まれた時刻を考察されたこんな記事が参考になります。
 
まぁ、その前に、親と和解するとか、実家から「へその緒」の箱を見つけるとか……やってもいいかと思いますが。
 
たとえそれができなくても、こんな方法があるよってことで、お知らせでした。
 
 
 

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

メールアドレス:minakolight@gmail.com

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら

スピリチュアル整体はこちら