そうなんですよ。
ビックリです。
 
身長が伸びたんです。
 
 
頭蓋・仙骨系の施術はいろいろ流派があるようですが、
私が受けた施術は、ヒュー・ミルンのお弟子さんから。
 
なので、Wikipediaに載っているアプレジャーさんのとは少し違うと思います。
 
 
さて、施術者になるべく受講中に練習していた時のことです。
 
 
軽く触られると、変性意識にはいって、からだが自然に動き出しまして。
 
ベッドの上でゆるーりダンスするみたいに、動いていって……
 
 
わたし、右肩に外傷・打撲の経験があるのですが、右肩、右腕が大きく動いてですね。
 
静かに終わって立ち上がってみると、
施術してくれた同期の受講生がびっくりしてるんです。
 
私が大きくなってたから。
 
もちろん、センターも整いました。
 
 
頭蓋骨・仙骨のシステムにはもともと自然なリズムがあって、
そのリズムが導き出されると、自然にからだが動き出して。
 
過去のなんらかの圧迫によって 
よじれたり固まったりして組織がゆるんで、ほぐれていきます。
 
からだ だけではなく神経系もです。
 
 
 
さらに!
 
私が体験し学んでいる「ディバイン・ストリーム(神聖なる生命の流れ)」という名称の頭蓋仙骨セラピーには、エネルギーヒーリングの要素もはいってて、魂も緩んでほぐされます。
 
生まれ直しが起こったり……ね。
 
 

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

メールアドレス:minakolight@gmail.com

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら

スピリチュアル整体はこちら