スマホって、破壊力すごいですね。
 
スマホを買って半年、以前にはなかった不具合が生じてきました。
生理痛もそのひとつ。
 
じぶんでできるお手当てはしましたが、今回は猛烈で(汗)
 
そういうときに、たまたま、鍼灸師さんの20分施術を無料で受けられることに!
 
ええ、喜んでお願いしました。
 
施術してくれたのは、鍼灸師の「くすだひさえ」さん。
 
赤羽で、よもぎ蒸しサロンをしているそうです。
 
 
20分のプチセッションだけど、脈診して、腹診して、見極めてくれます。
 
おなかを詳しく診たほうがいいな、というときは、お洋服をまくって診てくれます。
 
わたしったら、いま痛いのはお腹なのに、いつもどおりワンピを着ていたので、おなか診てもらえず(涙)。
 
なので、ほかの方が施術してもらっているところのお写真を。
 
鍼はこんなの。
もし痛かったら、浅くやり直してくれます。
 

鍼を打ったら脈をチェックして結果を確認。

ほしい結果が出るまで追求するプロ意識!

 

そのあとは、首や肩の凝りをチェックしてマッサージしたり、いろいろしてくれます。

 

いま痛いところに手を入れる、ではなくて、脈診で弱っている根本を診てくれて、アドバイスもくれますよ。

 

短い時間だけど、ひとつひとつ丁寧で、ポイントを押さえてる。

 

 

私は15分ぐらいで、楽になりました。

他の方たちみててもね、20分でも結果出ます。

 

そうそう、鍼もいいんだけど、今回は鍼+マッサージなんですって。

 

ひさえさんのマッサージは、こどもを抱っこして疲れているママにいいと感じました。

マッサージの強さはリクエストしてね。

 

ひさえさんの20分施術を無料で受けられるチャンスはこちら。

 

10月4日(金)、大井町での「触れるフェス2019」です。

 

入場も、施術も、スイーツビュッフェも無料という、トリガーハンドアカデミーの大盤振る舞いなイベントです。

 

ひさえさんの事前予約は残り少なくなっていますので、お早目に!

 

 

ちなみに、みなこ倶楽部も出展します。

サウンドヒーリング、子育て相談などをしますので、逢いに来てね。

 

 

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

メールアドレス:minakolight@gmail.com

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら

スピリチュアル整体はこちら