台風のあと、まだ停電・断水の方おおいですね。
お祈りしています。
 
うちの畑の野菜ちゃんたちも、倒れたり、ボキボキ折れたり、ドロドロ。
 
そんななか、嬉しいニュースです。
 
入場も、施術も、スイーツブッフェもぜーんぶ無料のイベントが東京と愛知で開催されます。
 
主催はトリガーハンドアカデミー。
 
日本各地に会員がいて、ワンコイン施術会、企業さまでの施術など、社会貢献活動を展開しています。
 
 
 
わたしのブース「みなこ倶楽部」のメニューは
 
●シンギング・リンでクリスタル、アクセサリーの浄化
●サウンドヒーリング音浴
●なんでも相談
     
▲頼まれたら、いろんな施術おためしOK(相談の枠内で)
 
です。
 
 
子育て&発達の相談をメニューに出すのは久しぶりです。
 
先日も、若いママさんたちのおしゃべりに居合わせたら、
うっかりカウンセリングみたいになって、
5分しないうちに涙。
そして笑顔。
 
 
サイキックなので、お子さんの気持ちを感じてお伝えできます。
 
そして、お望みなら対応策も。
 
3人の息子たちの子育て経験、教師の経験もいかして、カウンセリングしています。
 
 
きっとあのママも、精いっぱい頑張ってるお子さんのこと、愛おしくなったんだと思います。
ママが分かってくれていると感じたら、安心して、ゴネなくなるよ。
 
 
 
シンギング・リンはお子さんたちにいつも大人気。
ギャーギャーわめいていた子が、すぐ静かになって、落ち着いて、全身で波動をあびて楽しんでくれます。
 
演奏が終わったら、自分も奏でたーい!
って押し寄せてきます。
 
いいものがわかる。
こどものセンサーは確かよね。
 
5月に渋谷ヒカリエで出展させていただいたときも
クリスタル浄化のメニューを出しましたが、
クリスタルもキラッキラになるから、
家族連れのパパさんがとっても驚いてらして、
もうひとつ浄化してほしいって。
 
 
触れるフェスの入場券の予約は9/14スタートです。
 
わたしは14日から16日まで電波がつながりにくい環境になるため、
 
「みなこ倶楽部」の優先予約は
ひと足先にスタートさせていただきます。
 
 
今でしたら希望のお時間を選んでいただけますよ
 
みなこヴィーナスに逢いに来てね。
 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

メールアドレス:minakolight@gmail.com

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら

リーディング整体・スピリチュアル整体はこちら