このまえ、振込明細が欲しい送金案件があって、郵便局のATMで振り込みました。
 
まだ9月の第1週でした。
 
なのに、手数料123円!
 
 
ATMでも月3回までは無料ですよね。
 
すでに3回も振り込んだとか?
 
そんなはずないですよぉ。
 
 
無料は月1回だけになってしまった模様です。
 
この改悪は10月スタートと日経新聞で発表されていましたが、知らないうちに9月から始まっています。
 
買い物は投票!
 
賢い消費者になりましょう。
 
郵貯やめようかしらん。
 
 
健康代行をかかげるノブさんが主導するトリガーハンドアカデミーの、
すべて無料のイベント、
 
 
気になりますよね。
ファスティングについての講演もあるそうです。
 

 

#トリガーハンドアカデミー

#触れるフェス2019

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

メールアドレス:minakolight@gmail.com

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら

リーディング整体はこちら