畑の収穫!
 
8月16日の分です。
 
写ってないですが、ツルムラサキ、空心菜もたくさん。
 
ロシア旅の間にキュウリとピーマンは終わっちゃって、
オクラが勢いづいています。
 
オクラの花って、可憐でね、惹かれる。
 
 
オステオパシーの研修から戻った夕方に畑へ行って、収穫と水まきしたのでした。
「トリガーハンド」の施術で今日もバッチリ。
 

 

うちは地植えですが、夏野菜は深くないプランタでもできるので、お勧めですよ

 

自分の手でつくるって、安心じゃない?

 

農薬はかけてないし、化学肥料も入れてないし、自然なままで。

 

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

メールアドレス:minakolight@gmail.com

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら

スピリチュアル整体はこちら