ちょっとロシアに避暑に行ってきました。
 
久しぶりのロシア。
 
ボルシチって、お肉が入っていて、ブイヨンも肉。
と思うでしょう?
 
でも、肉なしもアリなの。
 
食堂で、スープのコーナーにこうやって肉がおいてあれば(赤丸印ね)、あとから肉を加える方式だから、肉なしボルシチも簡単にお願いできます。
 
クリームもなしで十分おいしい。
 

 

 

そもそも、寒い冬が終わって春の音が聞こえると 信仰上の教えもあってファスティングするので、数十日間ビーガンもしくはベジタリアン生活なのです。

 

だからこそ、家庭菜園、ダーチャが威力を発揮します。

 

サラダのドレッシングもビネガーとオイルでした。

 

いまは精進期間ではないですけどね。

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

メールアドレス:minakolight@gmail.com

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら

スピリチュアル整体はこちら