初スマホを手にして半年たちました。
 
ちょっと手続きがあってドコモショップに行ったら、
 
「dカードが発行されていませんね?」
 
と「研修中」の店員さんに指摘されました。
 
 
 
「それは何に使うのですか?」
と質問したら、
「マクドナルドやスーパーでお買い物した時にポイントがたまるんです」
 
ってお返事です。
 
「マクドナルドもスーパーも行かないんです」
 
って答えたらね、
 
「ビックリ寿司でもローソンでもマツキヨでもたまるんです」
 
ですって。
 
そのどれも、いきませーん。
 
畑しているし、農家さんから買うのでスーパーへは行かないんです。
薬は使わないし、必要なものは作るので、マツキヨも行かないんです。
 
って説明して諦めていただきました。
 
野草を食べるとかは言わずにすみましたよ。
 
 
これね。
 
 
そもそも、ポイントがたまったらどうなるの?
 
それがさっぱり知らされません。
 
何に使うのかを教えてくれないとねー。
 
皆さん持ってるものなのかしら?

 

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

メールアドレス:minakolight@gmail.com

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら

スピリチュアル整体はこちら