石巻市の南浜には「津波復興祈念公園」が作られつつあります。
 
 

こちらが完成イメージです

 

2019年7月現在の現地は……

 

まだまだ土の山なのですが。

 

苗木は育っていますよ。

 

これままだまだおチビちゃん。

 

シンギング・リン協会の企画で2019年に植樹させていただいたのが、こちら。

 

植えてすぐ、20台近くのリンをみなで奏でました。

 

植物たちは聴いていて、共鳴してくれます。

 

共振共鳴して、同じ周波数帯になっていくの。

 

 

2年目、3年目の区画も廻って、奏でました。

 

イメージ図のような公園になるのはまだ先かもしれませんが、

 

樹たちは確実に育っています。

 

手塩にかけて育てている方たちがいるのです。

 

リンの響きをたくさん浴びせて!

っておしゃいました。

 

育ちがよくなるのを実感しておられるようです。

 

屋内の観葉植物も、家庭菜園の作物も、シンギング・リンの周波数でばっちりなんです。

 

 

 

石巻南浜では樹々が育っているので、東京オリンピック関連の建設がひと段落して人手が戻ってくれば、いっきに整備が進むかもしれませんね。

 

 

 

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

メールアドレス:minakolight@gmail.com

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら

スピリチュアル整体はこちら