夏祭り、花火の季節がやってきました。

 

ふだん和装しない人でも浴衣を着る機会がありますよね。

 

そこで、浴衣を着るときに気にしたいことを書きます。

 

 

 

とくに日頃、男性物のワイシャツなどを着ない方に注意してもらいたいことです。

 

 

 

え、

 

ふつうは男性物、着ないって?

 

 

 

わたしは着るんですよ。

 

どうしてかというと、

 

男モノを着るほうが活力が上がるからなの。

 

 

 

右回転、左回転で、エネルギーが出たり入ったりするでしょ。

服の前合わせの向きが、エネルギーのらせんの向きを決めちゃうの。

 

それを感じるから。
 

 

 

いろんな国の女性服の襟の合わせは、男性物と同じ向きですよね?

 

日本でも、浴衣や着物は、襟の合わせ方が男女いっしょでしょ?

 

 

日本の生活しか知らないと何とも思わないかもしれない。

 

だからこそ、浴衣を着たときに気にしてほしいの。

 

 

陰陽で言えば陽になる、その感じを味わってみて。

 

着物を着たときに男前になる、その感覚。

 

演歌を歌うときの、こぶしの力の入り具合を

気にしてみて。

 

宇宙のしくみ。

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

メールアドレス:minakolight@gmail.com

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら

スピリチュアル整体はこちら