エドガー・ケイシーの名前は知られるようになってきましたね。

映画『リーディング』、ご覧になった方も多いでしょう。

 

ひまし油も、ブレンドオイルも、7/20から10%オフのセールですよ。

 

最大33%オフだそうです。

 

ひまし油シップのセットもお安く、始めやすく。

 

わたしの整体でも、必要に応じてヒマシ油を使っています。

 

粘膜から吸収させるものとしては、これが万能と思っています。

梅干しの黒焼きは肌から吸収させたり点眼したりには向かないですからね。

 

だから両方とも携帯してます。

あ、それと梅酢スプレー、あの塩、あの棒もね。

 

雑穀に出会ったのもロシアなら、ひまし油に出会ったのもロシアでした。

 

日本がこの100年150年の間に手放した「おばあちゃんの知恵」みたいなものが、30年前のロシアにはしっかり残っていたのですね。

 

 

詳細はテンプルビューティフルのサイトでご覧くださいね

 

実店舗は横浜市の「センター南」駅にあります

 

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

メールアドレス:minakolight@gmail.com

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら

スピリチュアル整体はこちら