「5年後の医療で迷わないために」というコンセプトのイベントに参加してきました。

 

田園調布長田整形外科のドクター長田優香先生が主催のGREENEARTHのイベントで、「メディフェア2019」というタイトルでした。

 

長田夏哉ドクター、池田和子ドクターのお話はこれまでにも聞いたことがあり、

「リセット」のNana &Joe さん、驚異的な公開アカシックリーディングをされる叶礼美先生には何度も教わったことがありました。

 

今回は、アカシックリーダーの中谷由美子さん、自然療法ドクターの柳井まみ先生、精神科のとっしー平太ドクターのお話を初めて拝聴できて(ブースで仕事していたので抜けもありますが)、しかもお三方と対面でお話もできて、「みなこ倶楽部」のリーフレットも受け取っていただいて、とてもラッキーでハッピーでした。

 

ツーショットはないです。

それより、お話重視。

 

 

あなたの5年後の医療って、どんなイメージですか?

 

わたしは、自然療法が選択されてると思うの。

 

過敏性大腸症候群にはヘンプオイルよ、って。

 

がんなら、癌の言い分を聴きとって、イギリスなどで健康保険適用になっているような自然療法を取り入れて。

 

マッサージじゃなくソフトな整体が主流になって。

 

 

中谷先生もおしゃっていました。

6年後にはあることが変化してる。

 

 

 

今回、先生方のお話をうかがって、私このまま進めばいいなぁって思いました。

 

シンギング・リンを使えばいいの?

パワーストーンセラピーがいいの?

ヘンプオイルがいいの?

布良の布がいいの?

 

などなど、どのツールがよいのか?

ということではなくてね、

 

生き延びるために大切なのは、

宇宙エネルギーを受け取れるようになること

 

 

そのために最適なひとつのツールがあるわけじゃない。

(最適な形、っていうのはありますが)

 

ロックフェラー財団の医学研究所や大学が編み出した医療では、宇宙エネルギーは受け取れないの。

 

私たちの体も魂も宇宙エネルギーを求めている。

 

 

基礎体温をあげるのも、循環をよくするのも、宇宙のエネルギーを受け取ればできる。

 

 

 

今回のスピーカーの方々からそんなお話を具体的にうかがったわけではないのです。

 

でも、優香先生が企画されたイベント全体から私が受け取ったのはこれでした。

 

イベントのサイトはこちら

(ペライチで作成されてます)

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

メールアドレス:minakolight@gmail.com

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら

スピリチュアル整体はこちら