すごいゴッドハンド!

 

って言われることが結構あるんです。

 

自分ではそんなに意識していなくて、オステオパシーを習う前からできることでしたので、「魔法の手」とか言われても「へぇ、そうお?」って思っていましたが。

 

 

わたしが手のひらでふれるとき、触れている場所だけじゃなくて、遠くの方までミナコが入っていってるのが、お客様にも感じられる場合があるらしいのです。

 

そして、離れたところが調整されているのがわかるって。

 

まぁ、触らなくても、目の前にいらっしゃらなくても、電話でも調整していますから、驚くことではないですが。

 

手を触れているときに、違うところまでミナコの触手がのびていって組織に入り込むのを感じたら気持ちがいいという方も。

 

調整できた時にはビビビって電気の流れが変わるのを感じているのですが、いっしょに感じるお客様もおられます。

 

 

 

「どうしたらそんな風にできるの?」

 

って、お尋ねいただいていたのですが、わたしとしては大人になる前から自然にできていたもので、言葉でお伝えすることは思いもしませんでした。

 

それを誰にでもわかりやすく、誰でもできるように伝える講座を作ったのが、ノブさん。

 

トリガーハンドアカデミーの代表の方です。

 

わたしも、このアカデミーに属しています。

 

トリガーハンドアカデミーの

触れる&触れ方講座、

TH講座、

は、幅広い方にゴッドハンドを学んでいただける入門講座です。

 

これらの講座をわたしも開講しています。

 

所要時間60分で、カフェでできますので、ご希望のカフェに出張させていただいています。

 

来てくださる場合は、自由が丘、武蔵小杉あたりでお願いしています。

 

詳細はこちらです。

 

みなこのようなゴッドハンドになるには、そのあともうちょっと実習が待ってます。

 

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

メールアドレス:minakolight@gmail.com

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら

スピリチュアル整体はこちら