今年もいろいろ順調です。

でもタイミングじゃないんだよね、って話です。

 

インドに行ってクリアになって、

施術メニューが充実して、

ヒカリエで出展して、

カラーのリーフレットができて、

舞うことが楽しくて、

ラジオマイクの前で演奏して嬉しくて、

演奏が楽しくて動画をお届けし始めて……

 

じゃあサロンを持つ?

 

って夫が提案してくれたけど、

うーん、今じゃない。

 

夫が失業中だからリスク増やしたくないというわけでもなくて、

たんに私のリズム。

 

  (↑ この夜からアルコールも復活したんですよね。数年ぶり。)

 

 

 

 

次の本もね、

構成決めて目次くださーいと編集者さんからメール届いているのに、放置したまま。

 

共著、教本、編訳本、ひっくるめて7冊目になる本で、

チャンスを待ってた内容で、すごく魅力的な提案だけど、今じゃないのよねぇ。

 

じぶんでリーディングしても、仲間にリーディングしてもらっても、「今じゃない」。

 

私の魂の返事は「2020年になってから考えたい」ばかり。

勝手に口が返事してました。

 

それは子どもの受験が落ち着いてから、ということかと解釈してましたが、どうもそれだけではなかったみたい。

 

というのは、

「寒川神社に行くといい」

というメッセージがきて、

「八方除け」かな、という友人の一言がきっかけで調べてみたら、

私にとって今年は「八方塞がりの年」だということが判明したのです。

 

厄年のように「〇〇歳」と決まっている。

しかも9年に一度めぐってくるそうです。

 

いや、信じなくってもいいんですよ。

 

知って萎縮するのも違うでしょう。

 

魂の声が一番だと思いますし、

直感を大切にすればいいと思うの。

 

だけど、もし新しいことを始めるのに迷うようなら、待てばよい時期と感じました。

 

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

メールアドレス:minakolight@gmail.com

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら

スピリチュアル整体はこちら