みなこがやってるのはスピなんでしょ?

それって天使系? 悪魔系? 

 

うーん、ちょっと違うのデス。

魂と対話して、ほんとうの望みを聴くのです。

 

私は、どちらかというと、映像より言葉としてのメッセージを受け取るのが得意です。

 

教壇に立っていた頃も、いろんな相談が舞い込みました。

授業が終わってからが本番、だったりして。

 

「うつ病」、「統合失調症」などの相談を受けることもあり、

生死と向きあいました。

 

20数年、学生さんとおつき合いしていると、

「どんな職業が向いてる?」という進路相談は数え切れません。

 

 

「スピリチュアリスト」と肩書に書いていますが、霊性を重んじ、霊性によるアプローチをする人と思ってください。

 

「サイキックリーダー」は「サイキックリーディングをする人」です。

 

わたしは霊能者ではありません。

自分のオーラの色を変えて遊びますが、ほかの方のオーラで遊ぶことはしません。

 

オーラはたびたび変化するものです。

それより、転生をこえても変わらない魂の本質と対話したいのです。

 

 

魂の旅をひもとき、魂の構造、魂の年齢を知ることで、あらたな視点を得ることができるでしょう。

 

過去生、前生で積み残した課題を通じて、今生の目的を知ることも、これから前に進む助けになるでしょう。

 

ときには亡くなった方との仲介をすることもあります。

 

こうしたセッションの実例は、個人情報に迫るため、なかなか実例やご感想を掲載できないのですが、たくさんのご感想をいただいていますので、少しずつ記事にしていきますね。

 

心に対するスピリチュアル・アプローチ。

大人のちょっとした一言に傷ついている小さなあなたが見つかれば、その声を聴きましょう。

 

からだに対してもスピリチュアル・アプローチ。

細胞に刻まれた記憶を感じて、聴きとって。

 

聴きとったあとは癒しましょう。

 

ヒーリングを重ねても、根本の原因に目を向けていなければ、心やからだのサインは繰り返しやってきます。

 

ご主人さまが気づくまで、です。

 

ここぞというときには、時間をかけても、大元に迫ることをお勧めします。

 

わたしたちのスピリチュアル・リーディングがお手伝いします。

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら

スピリチュアル整体はこちら