昨2018年はヨガとのコラボを始めました。

 

●しっかりと太陽礼拝やハタヨガでエネルギー高めてからの陰ヨガにて、

からだの力を抜いて、足や背中、腰にシンギングリンをあてて、浄化とリラックス。
 

●特にうつ伏せで肩甲骨の間にリンをおいて奏でると
耳元で「ぐゎ〜〜ん」と響くのがなんとも言えない✨✨✨✨

 

●シァヴァーサナでは、7台のリンが共鳴し合い、
からだや顔はもちろん脳内もリラックス💖

 

と体験談を書いてくださったのは、横須賀でヨガをおしえてらっしゃる清藤美智子先生。

 

 

秋の新月の時期でしたので、

宇宙ルールにのっとってリンを奏でることで、
新月のエネルギーも満タンに注入されました。

 

 

みなさんがポーズをとっておられる間にスタジオをまわって、お一人ずつの呼吸にあわせて、肩甲骨に響かせたり、お腹に響きを入れたり。

 

スプタ・バッダコナーサナのときに足元に響きを入れると脳天まで響いたりしたようです。

 

 

それでわかったこと。

ご感想をうかがってみると、どのポーズの時に気持ちよかったかは、それぞれ違ったということ。

当たり前のことかもしれないですが、あらためて発見した気分です。

 

それに、じつは、ポーズによってですが、それぞれの方の状態をアーユルヴェーダ的に瞬時にリーディングさせていただいて、それぞれの方にあった奏で方をしたのです。まだまだ知られていませんが、シンギング・リンの施術って、カウンセリングをして、アーユルヴェーダ的診断にょって奏法をかえているのです。

 

それをカウンセリングなしでできるのは、サイキックリーディングをする私の特技の合わせ技。


これ、いけます!

 

ヨガの先生方、いかがかしら?

 

 

 

ご感想です

●今日は、とても素敵な時間をありがとうございました❤️
シンギングリンを身体に当ててもらうと、細胞と共鳴している感じがしました〜

 

●深いところからリラックスできる時間を共有できて幸せです

 

●シンギングリンが段々と響き渡っていく音を聞くうちに、頭が空っぽになりました~

 

 

いらないものは取り払われて、必要な芯の部分が残り、心地よい余韻で満たされるのです。

 

参加してくださったみなさま、ありがとうございました♡

陽から陰へのヨガって、いいですね。

美智子さんの教え方が上手だし、
こんなヨガなら私にもできそうな気がしちゃいました。

細胞と響き合わせたり対話したり、瞑想状態に簡単に導いたり、心をほぐしたり、コリをほぐしちゃったり、シンギング・リンはいろんな可能性を秘めています。

今あなたに必要なこと、が起こりますね。

みなさんの呼吸にあわせて奏でるの、気持ちよかったです。

美智子さん、素敵な機会を、ありがとうございます♡

 

 

ヨガの後には、シンギング・リン体験会にて、奏でる練習、ヘッドヒーリング、アクセサリーやお財布の浄化大会。

 

また、午後は施術ベッドをだしていただいて個人セッション。

全身の施術をさせていただきました。

 

こんな感じで出張しております。

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
遠隔身体調整詳細はこちら

シンギング・リンのセラピーについてはこちら

ヘッドヒーリングについてはこちら