いろんなイベントをさせていただくとき、

じつはかなり濃いお話をしています。

 

とくにシンギング・リンの体験会はそうだなぁって、

滋賀でのイベントの時につくづく感じました。

 

リンの波動がどのようにからだに響いてヒーリングされるのか、

どのように奏でたらどんな結果がやってくるのか、

ってお話ししているとね、

 

からだの秘密、宇宙のしくみを語っています。

 

 

必然的に

 

そうなっちゃうのです。

 

 

遠隔身体調整も、お伝えする講座をすれば、そうなります。

 

 

 

必然的だし、それをお伝えするのが楽しい!

 

わたしの志事は、これだったんだわ。

 

 

お話しするテーマはその時々で違っていて、

リーディングもしちゃうから、

参加者さんに必要なことをお話ししていて。

 

 

 

小さいころから、

どういうわけか大きな枠組みを知っていて、

大人たちを驚かせ、

慌てさせ、

 

「黙っていなさい」

 

と言われていました。

 

 

どこかの過去生で学んで知っていたのですね。

 

 

 

でも、

もう黙っていなくてもいい時がきた。

 

 

今日参加したスイーツレッスンでも私の話を聴いてくださる方々に出会って、

またまた、しみじみと、感じました。

 

 

今日は、

虫歯をどうやってもとに戻すか、

歯のありのままの姿、

など

からだの仕組みのお話が多かったかな。

 

 

先生とアシスタントさんも興味しんしん、って感じで、

レッスン後のランチ会ではたくさん尋ねてくださって、

しゃべらせてくださって、嬉しかった。

 

 

しあわせ♡

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら