スピリチュアルカウンセリングの練習をしていたときのことです。

 

お話が終わったところで、練習台になってくださった方が「最近ずっと耳鳴りがしているの」と相談してくださいました。

 

 

お耳に触れさせていただいて、

耳の細胞さんに記憶されているのが何歳のときの出来事なのか、細胞さんに聞いてみました。

 

すると、

「1歳」

のときの出来事が原因で耳鳴りがしていることがわかりました。

 

耳が痛い

という表現ありますよね。

 

聞きたくないと、ほんとに耳が痛くなります。

 

1歳ぐらいの時に聞きたくないことを聞いてしまったんですね。

そして、それがずーっと後をひいている。

 

 

「1歳の時の出来事ですが、思い当たりますか?」

 

とお尋ねしたものの、

1歳の時なら何か嫌なことを聞いていたとしても覚えてないしなぁ、

なんて、考えちゃってました。

 

するとですね、

「そのころ○○なことがあったそうです」

 

って即答されましてね。

 

それはそれは、ちいさな子どもにはつらいことと思えました。

 

そこが割り出せたら、ヒーリングすればいいですね。

 

細胞さんと会話するっていいなぁ。

 

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
遠隔身体調整詳細はこちら

ご感想はこちら

 

シンギング・リンのセラピーについてはこちら