前回の記事で、「みなこさんもホンモノ」との感想をいただいて、なかなかブログに掲載できなかったのです、と告白しました!

 

この記事です → 

 

本物と評価していただいて何が困るの?

 

いまなら、自分で自分につっこみたい。

 

でも怖かったの。

 

「電話で話をするだけで相手の不調な個所がわかる、なんて怪しくない?」

って言われるのが、かな。

 

どうやら、わたしのこのセンサーは細かすぎる。

 

ピンポイントで、ピンポーン!なの。

 

いろんな方のご感想に表れていますよね → ご感想集

 

 

そんなにわかるの、変な人じゃない?

先生が教えたのと違うことをする悪い子じゃない?

 

って

 

自分のこと

 

認めてあげない私がいました。

 

でも それが ありのままの私なのでした。

 

 

 

ありのままの私でいたいので、この能力も受け入れて、セッションをしています。

 

弱いところ、不調な個所を言い当てられるのが嫌な方は、事前にお伝えくださいね。

 

 

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
遠隔バランス軸調整詳細はこちら

ご感想はこちら

 

シンギング・リンのセラピーについてはこちら